マックフライポテト

f:id:uehara_yusuke:20181202185956j:plain
f:id:uehara_yusuke:20181202190015j:plain
f:id:uehara_yusuke:20181202190003j:plain

 

12月2日朝。

体重86.0kg(対前日▽0.6kg)、

体脂肪率28.8%(同▽0.60%)。

前日の稽古6時間でかなり減ると思いましたが、

小幅な動き。誤差の範囲内でした。

 

ライザップ初回は12月7日(金)となりました。

この日に写真撮影もやるそうです。

思ったより間が空いてしまいました。

Beforeの撮影がまだなので何だかやる気が出ん。

残り5日間、現状維位はできればと思います。

 

さて。冒頭の写真を見てお気づきの方は

いらっしゃいますでしょうか。一枚目の下です。

 

なんと・・・。

 

マックのポテトが全サイズ150円!!!

しかも良く見ると12/2まで。今日までです!

体組織計の結果ページにこの広告を載せる鬼畜。

ダイエットビジネスの闇を垣間見ました。

植原、大変大変悩みましたが、

ポテトを食べるために本日、朝飯と昼飯を抜いて、

夕食全振りで購入をして参りました。

 

はい、ドン!!!

f:id:uehara_yusuke:20181202190028j:plain
f:id:uehara_yusuke:20181202192205j:plain

 

朝食:抜き

昼食:抜き

夕食:アイダホバーガー 1個、ポテトL 2.5個、

   ハイボール500ml 1個、カロリミット 10粒

 

アイアホバーガー、パテ2倍!って言ったら、

「こちらの商品は2倍は行っておりません。」

と冷たく言われた。あ、はい、すいません。

 

朝昼抜いたからか、体重増への恐怖感からか、

食べている最中に気持ちが悪くなってしまい、

ポテトを全て食べきれずにギブアップでした。

(これで良かったんだ・・・これで。。)

 

本日はひたすらレポート作成(仕事)に追われ、

運動ほぼ0です。駄目な日の典型ですね。orz

 

 

なおネット情報でポテトの栄養価は以下の通り。

 

<マックフライポテト(L) 1個>

カロリー 534kcal

糖質 58.5g

タンパク質 6.6g

脂質 27.7g

コレステロール 9g

食物繊維 6.3g

食塩 1.5g

 

ライ〇ップが始まったら(今月7日からです!)

1個で一日分の糖質オーバーだと思われます。

朝昼抜いたけど、明日は体重が増える気がする。

食べてのち、全力の後悔。

 

今日はここまで。