近況報告(1月20日)

ご無沙汰になってしまいましたが、
近況ご報告します。
今日夜時点、78.9kg、23.9%です!!

f:id:uehara_yusuke:20190120200620j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120200614j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120200607j:plain

年末年始の二週間ほどは全然体重が
動かない日が続いてモヤモヤしたのですが、
何だかんだでここまで落ちて来ました。
三ヶ月グラフでは落ち続けている様に見える。
「チートデイなんかいらない」、と判断した
トレーナーは正解だったという事ですね。
とはいいつつ、計画からは若干遅れていまして、
遅れを挽回すべく引き続き頑張って参ります。

 

最終計測日は、1月31日となりました。
あと二週間を地味に切ってます。
BeforeとAfterの写真は最終日に貰えるらしい。
てか、最終日にならないと貰えないらしい。
まぁ、Beforeだけ載せてもただの猥褻物なので
どのみち載せるなら一緒ですけどね。

ライザップでコミットされている(している)のは
体重75kg、体脂肪率20%です。
これは一般的にバッキバキの体では決してなく、
結構なデブがちょいデブ~普通位になった程度。
明らかに痩せたなと見える(はず)ですが、
Afterも目の保養にはなりませんのでご了承下さい。

ライザップ終了後の事も色々考えていますが、
また別の機会に。(最終目標は68kg、15%!)

 

【おまけ】
この週末はスノボ合宿でした。二日間の食事。

<土曜日>
朝食:豚串1本(高坂PA)。
昼食:ポークソテーランチご飯抜き、
   赤ワイン。
夕食:ローストビーフ定食ご飯抜き、
   ポテト、春巻、シチュー、プリン抜き。
   焼酎ロック。
(間食:宴会でチータラ、ウイスキーなど)

f:id:uehara_yusuke:20190120203754j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120203757j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120203750j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120203803j:plain

<日曜日>
朝食:目玉焼き&ハム定食ご飯抜き、
   卵スープ。ハッシュドポテトは断念。
昼食:カツカレーご飯抜き&唐揚げ。
夕食:サーモン刺身。
(間食:アーモンド、チキンステーキなど)

f:id:uehara_yusuke:20190120203902j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120203907j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120203852j:plain
f:id:uehara_yusuke:20190120203856j:plain

 

お店で「カツカレーご飯抜きで!」って
注文したら、「こいつ頭大丈夫?」って
顔で見られました。・・・まぁいいでしょう。
カツの衣、ジャガイモ等は全て残しました。
(注) 本当はカレーのルーもアウトです。

総じて食べ過ぎ&飲み過ぎで全然質の良い
食事を心掛けられなかった二日間でしたが、
運動(スノボ8時間)が勝ったと信じます。。