2019-01-01から1年間の記事一覧

5月3日時点

携帯ではうまくアップできない・・・。 とりま、5日間でわかった事。 ①プチ断食は3日間で3kg落ちる ②3日間で下げ止まる ③5日目朝カップカレー(カレーメシ)をこっそり1個食べたら1kg弱戻る 糖質の有無が体重に大きく影響してそう。 GW後半は@実家。戻らない様…

【悲報】21万円分、戻る(4月28日時点)

4月28日時点。ヤバし!!! 前回日記が3月2日。首を痛めて動けなくなり、 ダイエットも日記の更新も途絶えていました。 特に3月は体重計にもほとんど乗らず、 あれよという間に体重+6.1kg、体脂肪率+3.7kg。 4月中旬に摂生しかけてちょっと落ちたものの、 後…

3月2日時点

3月2日朝時点。 体重75.5kg、体脂肪率22.6%、筋肉量55.4kg。 ライザップ終了直後の爆食増を戻すだけで 一か月が終わったように一見、見えますが、 実際は糖質を取る日常に変わっていますので、 実質的には落ちていると言えるはず。 筋肉は1gの糖質(グリコ…

2月以降の取り組み

日記、連投です。ライザップ結果は一つ前の日記をご参照下さい。 現在、最終目標としていた体重68kg、体脂肪率15%には程遠い状況ですので、まだまだ「肉体改造」は継続して参ります。 (1)食事制限02月~:糖質100g、蛋白質120g、脂質102g、 総カロリー1,8…

ライ◯ップ結果報告(閲覧注意)

大変お待たせしました。12~1月の2ヶ月間のライザップのトレーニングの結果報告です。実は2月9日にトレーナーからメールで写真とデータを頂いたのですが、先週バタバタしていて日記を書けず。大変遅くなり申し訳ありません。 体組織の計測は①自宅(朝・毎日)…

近況報告(1月20日)

ご無沙汰になってしまいましたが、近況ご報告します。今日夜時点、78.9kg、23.9%です!! 年末年始の二週間ほどは全然体重が動かない日が続いてモヤモヤしたのですが、何だかんだでここまで落ちて来ました。三ヶ月グラフでは落ち続けている様に見える。「チ…

質の良い食事を心がける

まずは写真を二枚。ここで質問です。これは何が駄目でしょ~か!!? 最近のトレーニング記録を公開し忘れてました。と同時に、過去の日記のタイトルと内容が紐ついていない気がしたので、思い切って過去数回の日記のタイトルを変更しました。中身は変わって…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。みなさま、熊本の地震は大丈夫でしょうか。被害がない、最小である事をお祈りします。 さて、ライザップももうすぐ折り返し地点です。不安と焦りは募ります。新年早々、1月2日は中野区の寮から相…